12月23日に駅伝に出場するので
練習でランニングして帰ったら
ヒゲリイサになってたーーーーーーーー!!!!!♥
おさむちゃんったら~~bi
写真.JPG




でも
焼きそば作ってくれたからよしとしよう~笑顔星
いっただっきま~す星
写真.JPG



むしゃむしゃむしゃ~
おにがわら!!!!!!!今度は春日になっちゃったよ~bi
ついでに、「ダメよ~ダメ!ダメ!」も、言います!!!笑bi
写真.JPG

☆さーちゃんさんへ☆
国際女子のコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
めっちゃ、うれしかったです♡
忘年会は、楽しませて頂きました!!
バァバのお陰ですが、、、!!!
子育てトンネル、めっちゃ長そうで(。>0<。)
2才も目前ですが、わがままが全開です!!!
怒ってばっかり、、、とほほほ
がんばります!!!


☆いくさんへ☆
国際女子のコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
めっちゃ、うれしかったです♡
忘年会、ばあばとみなさんのお陰さまで、すんごーく楽しくて
マブダチと朝までカラオケしちゃいました、、笑
まだまだ、いけました!!!笑
リイサは案外、大丈夫だったみたいですが、朝、なんとなく、よそよそしくって
やっぱり、すこーし、我慢していたみたい♡


☆キャンベルさんへ☆
最近はずっと、リュック!!なんとなく、マイブーム~♡
どこのでもなくって、雑貨屋さんで見つけて2800円だったから
即買いしました♡

☆ituntun0207さんへ☆
忘年会は楽しく過ごしました♪
女の子もかわいいですが、男の子も育ててみたいです♪
男の子にギューってしてみたい♡

☆さちこさんへ☆
2ヶ月ちゃんのベイビー、かわいいーーーー!
待ちで赤ちゃん連れているお母さんみると、もう、懐かしさでいっぱいです♡
これから、夜泣きやら離乳食やら、色々大変ですが、
がんばってくださいね~♡
一人スタバに、乾杯です♡