用事があって
久々に1人きりでおでかけびっくり
身軽だけど、ちょっぴり寂しいけど
やっぱ、身軽~~!!

時間が余ったからティータイムをもうけましたうまい
めっちゃ久々のスタバびっくり
リラックスしたわ~!
で、久々(っていっても、2、3時間、、笑)に会うと
かわいいねーーはにかみギューってしたらめっちゃちっちゃくって
その感じに、もっとぎゅーってしたら
「まま、やだ~」っとか言われちゃいました、、、笑
写真.JPG


そうそう
リイサの自転車用にグローブと帽子がセットになったものを
買いましたびっくり
写真.JPG



まだ、
昼間だったらつけなくて大丈夫そうだな温泉
写真.JPG


さてさて
今日はおさむちゃんと一緒に忘年会に出かけるので
リイサは2回目のバァバとネンネですはにかみ
大丈夫かな~??最近夜泣きするんだよなーー。
心配だけど、楽しんできちゃいますびっくり