前髪作ってみました顔
短め斜め前髪にしたい!!
っといったら美容師さんに
旦那さんはなんて言ってましたか?っと、聞くハート
そんな感じなの??笑
でも、前日に、おさむちゃんと、打ち合わせして
決定した前髪なのだよ~!!!!っへっへっへっへ~うれしい
写真.JPG




そうそう!!
ここ最近、きゅーに食べ物に興味だしてきて
これな~に?といって自分でそのものの名前を覚えて
自分で食べられたときとかの快感があるみたいで
いろんなものを食べてくれるようになってきたんだよーー顔



これは前々から好物だったんだけハート
食べたり食べなかったりもしたけど
もりもり食べたよ♡
さいこーーっす♡
写真.JPG




次の日は
あげシュウマイのお弁当うれしい
甘めの卵焼きも食べられるようになったんだてへ
さいこーーっす♡
写真.JPG



中華おこわも
具をだしてお米だけ食べることなく
にんじんも!こんにゃくも!しいたけも!たけのこも!
たべたーーーー顔
さいこーーすぎるーーーー♡
しかし、、、、、
リイサのおなかはどうなっちゃうんだろ~えっへん
おなか、、、びーーくりしてないかな~!
明日のうんち、楽しみだ~えっへん
写真.JPG





色々な心配をよそに今日もマイペースに生きる娘マツエク
ま、そう、させたいんだけどね、、、笑
マイペースっていいよな~
そこは、おさむちゃん似だな、、笑♡
写真.JPG



写真.JPG



黄色の星型落ち葉ってめずらしくない??
かわいいね♡
写真.JPG