カキご飯にっこり
すんごいおいしいよね~ハート
九州に行ったときに
初めて食べたんだけど
忘れられなくって作ってみたにっこり
写真.JPG



牡蠣おいしーーーーハート

リイサも牡蠣なし、牡蠣ご飯を
バクバク食べておりましたきらら
写真.JPG



おでかけしたよーーきらら
リイサはオシャレが好きになってきて
髪の毛結んだり、たまーに、マニュキュアぬりたがったり
靴など、自分で選んだりするようになったハート
オシャレするのって楽しいよね~~
写真.JPG


冬用の公園ルック用に
コーディロイのパンツをかったんだ~ニャー
茶色と迷ったけど!!
公園はピンクでしょーーっと思ってこれにしたニャー
写真.JPG



バックスタイルもステキ♡
写真.JPG


明日はお天気悪いかな~~すたー


☆さーちゃん さんへ☆
焼き肉いいなーーー!!!♡

☆ハマランさんへ☆
<本日湘南マラソン走ってきましたー。
エリカさんの記録には、遠くおよびませんが・・・
エリカさんは、今後予定している大会あるんですか?
>お疲れさまでしたーー♡
私は12月の23日にある NumberDo駅伝の4キロをはしりますよ~♡

☆うみさんへ☆
横浜観光、お疲れさまでした!!
そうそう、チビもチビなりに成長しますよね~♪
会えなかったけど、、、笑
楽しめたみたいでよかったですね♡