実家の2階の妹ちゃん夫婦にお呼ばれして
BBQしましたおんぷ4
私のマブダチも参加して大にぎわいでしたテゴマス
写真.JPG


BBQで食べると何倍もおいしいよねアナ雪、雪の結晶
写真.JPG




キッズも楽しそう~おんぷ5
写真.JPG



つぐみ先輩も大喜び~おんぷ5
写真.JPG


マブダチそっくりな長男は
マブダチのおにーちゃんにそっくりになってきた~グー
写真.JPG




体つきも性格もマブダチにそっくりな女の子あ
写真.JPG



そしてマイペースな我が子テゴマス
写真.JPG



そのあとは
1階におりてお庭の柿や
安納芋をほったりしましたあ
写真.JPG



写真.JPG


☆マリさんへ☆
お久しぶりです♡
そうですかー!もう8ヶ月になるんですね~~
いよいよって感じがしてくる頃ですもんね♪
性別も判明してなんだかもう、待ちきれませんよねーー(*^o^*)
出産楽しみにしてまーす♡

☆うみさんへ☆
うみさん、横浜入りお疲れさまでした!!♡
私もみなとみらいエリアをお散歩したりしてましたよ!!
うみさんに気付いてもらえるようにキョロキョロしてみたり、、笑
会えませんでしたナーーー!!!笑笑

☆さーちゃんさんへ☆
9才のおねーちゃんのエピソードもめっちゃ参考になります♡
おさむちゃんはいつまでお風呂一緒に入ってもらえるかな~??笑

☆ゆみおさんへ☆
<リイちゃんはたしか自分でご飯食べてるんでしたよね??
娘はスプーンが上手く使えなくて、いつも怒ってばかりで自分で使おうとせず、すぐに手を使ってしまうので困っています…
それにリイちゃんとは逆でおかずが一緒でないとご飯を食べないので、それも悩みです(ToT)
自分で食べさせるのにオススメの方法などあれば、是非教えていただきたいです(♡˙︶˙♡)
>こんにちわ♡
食は、ほんっと、子育ての中心にありますよね~~!!!
自分で食べるけど私からお口に運んだことはほぼ0!嫌みたいですね~
でも、生まれつき自分でやりたい病なので、、、笑
なんともいえないんですが
スプーンを上手に使える用になったきっかけが、
少し年上の子と一緒に食事をとるようになってからです♡
プールの子達とのお弁当が上達のきっかけでした♪
でもでも、まだまだで、麺類は完全に手づかみ!!!!!!!!がんばります!!

☆emikoさんへ☆
メニュー聞いただけでもおなかがぐ~です♡
ありがとうござうます~♡