きのうは英語のリトミックハート
声が大きくって元気な先生にくぎづけ!!!!笑
写真.JPG


すこーし、慣れてボールやお絵描きはしたけど
恥ずかしがりやのリイサは終始固まっていました、、おばけ
写真.JPG



それと
来年の4月からプレスクールに入園する
幼稚園の説明会に行ってきましたびっくり
週一回、2時間だけの練習幼稚園ねこ
楽しんでくれるかな~
先生が外国の方で英語教育みたいなので
すこーーしは違う世界になれてくれるといいな~ハート





☆emikoさんへ☆
お久しぶりです~♪
ホノルル走るんですね~♪
一足さきに、いってきまーす!

☆ぴぴむむさんへ☆
今ハワイなんですかーー!
めっちゃうらやましい!!(-^□^-)笑
よい旅を~

☆ちぇみさんへ☆
ご出産、おめでとうございます♡
ますます賑やかで楽しくなりそうですね!

☆ミラクルさんへ☆
<エリカさんはりーちゃんが少食と時3食どうしてますか?
これではお菓子中心やミルクにまだまだなってしまう(/ _ ; )
3食どんなものをあげると沢山食べてくれますか?食が進むレシピとか教えて下さい。お母さんは栄養が心配だょー、えーん。

>いやーー(>_<)
大変な時期、真っ盛りですね(>_<)
ママさん大変!!
リイサはお菓子も好きだけどなんせ、ちょこっと食いで、、
相変わらず、炭水化物のうどん、ご飯が好きですが
最近のヒットは、カリカリに焼いた餃子、甘酢あんかけのカニ玉
カタクリ粉をまぶして焼いたエビ
野菜だと、夕顔、冬瓜の煮物、エリンギのオイスター炒め
とかがヒットでした!!味は薄味より少し足して味があると食べてくれた!!
参考になるかな~??
2歳児だと、さらに知恵がついちゃうんですね!勉強になります!
リイサも元気系な娘なので、今から覚悟しています!!!!笑
よくなりますように♡

☆さーちゃんさんへ☆
9月21日がお誕生日なんですね!ちかくってうれしい♡
私もあっという間の34才です、、、、早い、、、

☆はるままさんへ☆
長男さんとおんなじ誕生日!今日の占いは4位でした♡笑

☆ゆかちんさんへ☆
いやー!!
おんなじ時期にワイハ~!!♡
ハワイ島に先に行っているから
ワイキキは24日着だから空港とかで目撃かな!!?笑(^O^)
いい旅を~

☆*sea* さんへ☆
わお!
もう、9ヶ月ですか~早いですね~!!o(^▽^)o
元気な赤ちゃん、楽しみーーーー!!♡