この間は
妹ちゃんの次女ちゃんに会ってきましたにんまり
ツグミ越えをする迫力満点のボディーです!!!桃
写真.JPG



まだ、70センチでいけちゃうリイサと並ぶと
赤ちゃんらしいこの、ぷにぷにがたまりましぇ~~んにゃあ
写真.JPG






友達からの伝授メニューを作ってみました!
メカジキのソテーハート
おいしかった~!!(>_<)


塩こしょう、おろしニンニク
をつけてカタクリ粉マブして焼いて
お醤油たらして
マヨネーズと粒マスタードを混ぜたソースでいっただきま~すハート
濃い味が好みのあたしにも、、、、
バッチリ合いましたてへ
写真.JPG


でも、ちょっと足りなかったから
今度からは一人2枚にしよーーーっとまふハート