久々に
環状7号線沿いの長原駅近くにある
「エルアミーゴ」に行ってきましたunun
メキシコ料理で
お家食ではなかなか味わえないから大好きなんだ~鼻
写真.JPG



もともと
おさむちゃんの行きつけで
連れて行ってもらってから
ずーーーっと、もう、かれこれ、
10年くらい通ってるな~!
彼氏彼女の行きつけのお店って、なんかいいよねラプンツェル&ユージーン笑い
サボテンも成長してる感じ???かな??
写真.JPG




ランチは初で、メニューはこんなんーーーダッフィー
写真.JPG




王道の!!チーズハンバーグは
ほんとに
うううううう、、、んんまーーーキラキラ 赤
しかもボリュームもっ!!ステキ~キラキラ 赤
写真.JPG



ハンバーガーもあったよ鼻
しかも!!!
フリードリンクだったから
うれしかった~んんんんっ!!
コーヒーも
ホットとアイス両方味わえたしね気持ち悪い笑みニャリ
写真.JPG




ごちそーーーさまーーーーん!
写真.JPG




そうそう
その前に!
私は妹家族とお花見したのよね、、、笑
でも、、、、
寒くって、エルアミーゴに駆け込んだって流れ。




駅に着くや否や、、、極寒!!!!!!!DOKURO




でもやーーーーぱり
桜はキレーーーーー花ハート




リイサはハトさんに心奪われ
ワンワン!!ワンワン!!っと叫んでいた。。。
動物なんでもワンワンなのね~w







とりあえずおなかも減ったから
お花見かいしーーーーー!!!!!!!





つぐみとリイサは
唐揚げをほおばるほおばる!!
リイサの食事事情は相変わらずの偏食で
私達夫婦は和食好きなのに、、、
野菜はまだ、口にしてくれないんだ~ぐるぐる
最近はご飯も NGだから
食べられるものをあげている感じ!!
でもやせ形だし、運動もたくさんしてるっぽいから、、、
まあとりあえずは、食べてくれるだけでも二重マル!!
写真.JPG






遊ぶ二人キキララ
写真.JPG





かわゆいね~キキララ
写真.JPG




わたしは縄跳びで
ダイエット!!!!!!!!!




最後はつぐみスマイルでお別れですーー笑ハート
ばいばーーーーい!!