そうそう
増税前に
一応、ストックおしめを買いましたはーとイシシシシシ~
気に入ってずーーっと
ムーニーのテープを使ってるんだ~
写真.JPG




あとねおひさま
4月6日に行われるランニングイベント
「PARA CUP」の案内通知~~フラワー
リイサも、選手として400mを一緒に歩くんだぽ
めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!だい!!!!!!!
写真.JPG





リイサの
ゼッケンは101だってフラワー
当日までコンディション整えないっとうえ
風邪NG、疲れNG、体力消耗NGでのりこえるぞーーいよっしゃ!

ちなみに私とおさむちゃんは5キロの部に参加しますビックリマーク
よかったら応援にきてくださいね!!
写真.JPG





いつだかの雨上がりにすこーし散歩したんだ~フラワー
小さいときになるべくたくさんの体験してほしくって
色々おでかけしてるけど、案外ママの方もも体力使うよね~にっこり





雨上がりの水たまりは初体験ぽ
写真.JPG




興味津々でした~にっこり
写真.JPG




リイサ選手、、、がんばってね~~うえ
写真.JPG