今日はひな祭りでしたねにこにこ^^




大櫛家のおふくろの味にしたくって
五目チラシ作ったけど
おふくろさんのようにはいかなかったな~ちゅっあああああ
まだまだ、新米ママの味だったな~
ボジョレーボジョレーだったわ~!!

頭では味を覚えているけど
ちがったなーーーあああああ
来年こそは!!!!

でも、見た目はまあまあでしょ♡
写真.JPG


NHKのお母さんといっしょの
「ニンニンニコニコハイポーズ」ドキッと、歌うと
ひとさし指でをほっぺにもってきて
ポーズをとってるつもりです、、笑



おやつには
ちゃっかり道明寺と桜餅をいただきました♡
しかも、リイサのお昼寝時間に♡
しふくーーーーう女の子
写真.JPG





そうそう
自由が丘で家族でお見かけくださって
で、おさむちゃんが小澤征悦に似てるっていう話、、、!!!!!
ぜんっぜんです!!っていうか、俳優さんがイケメンすぎて恐縮です!!
どちらかというと、おさむちゃんは
醤油顔だと思っていたから
びっくりしたけど、めっちゃうれしい~ベーッ



☆ピンクピーチさんへ☆
<うちの息子くん、麦茶全然飲まないんです…
明日で9ヶ月なんですけど…
大丈夫かな
(T_T)
というか、ストローも全くうけつけないし…
リイサちゃんは、麦茶とかお水とか、あとストローつきコップ、すんなりうけいれてくれましたか?
時間がある時にまた教えてください
(>_<)/~~

>すこーーし食べてくれるようになって成長しましたね!!♪
よかったよかった♡
リイサはストローとかコップはむしろ、大好きなんだけど
中身は同じように、好きじゃなくって出してました!!笑
麦茶にすこーーしオリゴ糖まぜたらのんでくれたけど、、☆
おっぱいがおいしすぎるのかな~~♡
でも、
食べないと、ほんっとがっかりするときありますよねーー!!
ふれーーふれーーー息子君と、ママさん♡