おさむちゃんの裏技にコメントしてくださって
ありがとうございます恋煩い(煙)
お粗末様でした恋煩い(煙)笑



きのうは
ロールキャベツ作りましたらヴぃw
大櫛家では
トマトソースに野菜もりもり煮込みが定番でした!!
じゃがいも、トマト、タマネギ、ブロッコリーを入れたよ~pero
具だけだと、ほぼ、カレーだね!!笑
おいしかった~~~
写真.JPG



そうそう
プレゼントでバリスタが届きましたーーーハート
おうちカフェをたのしんじゃおーーっとハート
写真.JPG



最近はあったかくって
午前と午後とお散歩したんだけど
なーーーかなか、目的地の公園にたどり着かないんだよね~にひひ
リイサ姫が寄り道、寄り道で、、、
石ころとかゴミとかタバコの吸い殻とか
きけんな物ほど、目に入ってくるのか、拾いそうになっちゃって
あーーー危ない・・・照れ


でも
たくさん歩いたから
お昼寝もたくさんしてくれて
最近のマイブームの
少しの時間、映画を見る!!!
に、はまってます♡

今日は「イギリス王のスピーチ」をみたよ♡
キレイな映像が好みでした!!!


次に控えているのは
オーシャンズ13です!!!!♡
あーーー早くみたいなーーー♡


バリスタでお家カフェしながら
映画なんて、、、♡
あ~~!!なんて♡ゆうがな時間♡