今日は
自由が丘にある「ポルト ボヌール」という
ガレットのおいしいお店にいきましたハート

場所はピーコックの道を九品仏の方向にまっすぐいって
スリーエフを右に曲がると50mくらいのとこですワイン
写真.JPG



2000円のランチコースにしたら
ふわふわのオムレツがでてきましたはな


すこしの塩っけとバターの風味がめちゃうまだった~ハート
その他に、サラダ/ガレット/デザートクレープ/コーヒーお茶菓子がついていたから
すんごいお買い得な感じがして、うれしかった~きらきら
写真.JPG



一緒にランチお友達は
福永ちなという芸名でグラビアを飾っていたんだよ~wハート2
久々でたくさん話もできて楽しかった~んウインク
写真.JPG


いろいろ質問いただきやしたーーーウインク
週明けくらいまでまっててねーーーんwハート5