今日は
さぶーーくなってきたので
AIRBUGGYの防寒オプションを買いに行きましたキラキラ7

久しぶりに電車にのってガタンゴトン~電車
いつものように
おばちゃま達があやしてくれていましたいいな!
たすかりまくりーーー!!!感謝はーと

リイサも、バイバイ~をマスターして
おばちゃま達に手をふりまくっていましたはーと
芸をもっとできるようになってほしいな~笑



ランチは代官山駅前にあるハンバーガーショップ
久しぶりだな~スプーンとフォーク
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



チリビーンズバーガーがすきはーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




バギーに乗るようになってから
ほんと楽になったな~ゆる
試着ができるし、身軽だし、、、
もーーほんっとーーにさいこーーーーキラッ津
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

3回食になったとはいえ
お昼はあんまり食べてくれない&パン系のみ
が幸いして、お出かけのときも
買っておいたすきなミルクパンをもっていくだけだったので
らくちんだったなー。笑
いいんだか、、わるいんだか、、、、

わからん!!!笑ゆる





帰りはAIRBUGGYに買ったものを装着して!!
目黒川を散歩しましたきらきた
これで、あったかいかなーーーにやっ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




そしたら寝てた!!はーと2
なんて、おりこうさんなの!!笑
でおくれてるけど、ベビーカーにのるなんて、
リイサもあかちゃんらしいことしてくれるじゃな~いの~はーと2
う~ん!あったかそーーーLOVE
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



今日の夕食は焼き鳥にしたんだけど
どーせ食べないだろうな~っと思っていたんだけど
すったレバーを焼き鳥のタレ薄味ご飯に混ぜてあげたら
たべてくれたーーーはーと絵文字

やったーーーラブ

思ってもみないことに感動って、すっごいうれしいよね!
しかし、今日は疲れたな~。
おやすみなさいいいな!





☆Natashaさん☆
onちゃん玉ねぎオニオンちゃん!!
めっちゃきになるーーー!!!
北海道限定なのかな?ユーチューブで検索してみよっかな~
ありがとうございます



☆cupporino♪ さんへ☆
娘ちゃん、歯が4本もあるんだ~♪
そうそう、以前教えていただいた冷蔵庫の磁石なんですが
家もさっそくやってみたんです。
ベビー用じゃないんだけど、でもとるのにはまってました!
返事が遅れてしまったんですが、ありがとうございました♡