今日は久々に
お外ランチはーと

おーーーおーーーおーーーびっくりー
暴れる人がいるよーーーびっくりー
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



なげるわ、つかむわ、おとすわ、たべるわ
かーちゃん、あたふたっあたふたっびっくり
よし、、っと、いろいろ用意したけど、
ロッテのふかふかかふかの映像が一番大人しくなる、、、
神!!!♡
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



ランチの帰りに
気になっていた
ユニクロのヒートテックBABYを買ってみた矢印
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



お口あーーーーんーっ♡
あれーーー?べろーーんって舌がでちゃう~
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



お口あーーーーんーっ♡
歯は4本だねかお
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


里衣紗は
食欲もでてきて
パスタ、ケチャップご飯をすきになったりかお
温かいそうめんやうどんなど、麺類がすきになってとりあえず、食べてくれるので安心です。
ただ、まだまだ
野菜やお肉はべーーっとはくだしちゃうな~。
そんなかんじーーーー手