$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-写真.JPG


そうそう
以前、ランニング以外のストレス発散法があったら教えてくださいと質問があったのですが
みなさんはどうしてますか??
BABYいるとなかなかうまく、思うようにいかないですよね~うさぎ


私は
週末おさむちゃんが休みのときに
少しおしゃれして、お化粧い~っぱいして(笑)
できるだけキレイな街にいくようにしてるよ♡♡
お出かけ好きだからね!!♡♡

昨日はクリスマスグッズを買ったんだ~☆
うきうき~!!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


お出かけから
帰ってくると
つかれるけど
いつもより体が軽くなったような気がするんだ~♡♡


キレイな街とか
はやりの雑貨とか
たくさんみると♡
なんだか
かわいいものやキレイな人に引っ張られて行く感じがして
す~っきり気分になっていいんだ~♡

やっぱ、「美」はうつるっしょーーーーーーー♡

あ!だからなるべく
心や姿の美しい人や物の近くにいることにしてるーー!
産後はとくにね♡

うつれ~うつれ~うつれ~!!!!!!!!!!!





昨日は
つぐみにあったようさぎ
リイサのマネしてはいはいしてるの!
かわいいね!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


みんなではいはーーーい♡
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


リイサってば、
人工芝のぶつぶつ感に最初はびびってっておもしろかったハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



みなさんの
ファーストシューズ、めっちゃくっちゃ参考になりました!
やっぱ、スポーツメーカーが人気なんですね☆
でも、ミキハウスも根強くいいものみたいで
いろいろと履かせてみようと思います♡