この前
ジャージャーうどんランチにしましたハート
ジャージャー麺にはまっていた時期があって
久しぶりだったから、またはまりそう~!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0338.jpg


そして
たまの晴れ間をみつけて
シューズやくつを日陰びぼし~♪
おさむちゃんと今秋お揃いのミネトンカのブーツと
アシックスのランニングシューズ星みっつ 黄
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


私のシューズは
憧れだった3時間30分前後のランナーが履ける
ターサーシリーズを少しお休みしています、、、、、星ふたつ 青
走ってもないのに治りかけの足達、、
産後の体重増加とリイサを抱っこと
右足裏の痛みと左足のかかとの痛みを考慮して、、、、笑

ゲル入りシューズで、、
ふかふかの足下にしていまーーーーーすハート


ゲルさいこーーーーーーーー!!!!!!!


ランナーだけじゃなく、、、抱っこ、抱っこのママさんにも
おすすめだよ!!
ぜんぜんちがったよーーーハート


今日はゆっくりDAYハート
撮りためたものでもみよっかな~星みっつ 緑


あ、、
2014東京マラソンはおそらく応援団かな~~~顔文字