ちょこっと前になるんだけど
ハワイアンカフェでランチしてきました~てへっ♥
NYシティーマラソンも一緒に走った
ヘアメイクさんはーと
楽しかったな~はーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0307.jpg

まだまだ、、
カフェご飯は少なく感じちゃうーーー!!
なので、、、
やっぱり大盛りはーと
LOVE大盛りわら
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0308.jpg



そして、、、
リイサはジップロックにはまりまくってるーーーーーうさぎ
はーと
いろいろとアドバイスありがとうございます
さっそく、試してみますねん
離乳食の本とか特別よんでませんね~。
まだまだそのレベルに達してないというか
レパトリーどころか、、食べられるもの模索中なもんで、、、わら

今日の朝食は全滅だったわ~いびっくりマーク
好きなバナナもヨーグルトも、、、
さよならーーーーー
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0340.jpg




さてさて
そんな奮闘ママさんは
今日も預かってくれたので
30分ランニングーーーーーーハート
雨がふっていたのでウィンドブレーカーにしたよびっくりマーク
シャカシャカと雨の音と走る音が混じって
それはそれなりに神秘的な気もするーーーー!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0348.jpg