お祝いのコメントありがとうございますーーはーと
これからもよろしくお願いします!!


昨日は初!!!!
地域の赤ちゃん会というコミュニティーに参加してきましたrarara
初めてでドキドキしたけどrarara
たのしかった~!!
初めての方は自己紹介するんだけど、
学校のクラス替えおもいだしたよーー音符1



あ!!声もかけて頂いたりしてうれしかったーーjjjj
またよろしくですりぼん


リイサは
「ご飯自分で食べたい病」なので
これ買ってきましたりぼん
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0192.jpg


こんな感じ。笑
上手に食べられてるのかな??
楽しそうだからま、いいやw
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0191.jpg



あとねハート
ずっと欲しかった
ミニグランドピアノもかったのーーハート
かわいいから一目惚れしちゃったハート
お値段もかなりお安くなってて
セールで2900円だったんだよ~

やったーーー!!!

つかみ立ちの時にたのしそうにしてる~音符1
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


マイクでうたってる!!!笑犬
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



木馬もセールで1900円だったのー!
木馬はすべるから
つかまり立ちしながら、歩行器みたいにしてる~笑音符1
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


あ、そうそう
このバッグは
AVALONです。メキシコのだよw
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0199.jpg


昨日は
秋ご飯w
夜になるとすっかり秋めいて
きもちがいい~~w

栗ごはんと大学芋と豚汁すいとん入り!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0202.jpg



すいとん入り豚汁
だーーーいすきオンプオンプ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0203.jpg


栗ごはんもおいちかったーーりぼん
お米1に餅米2でたいたんだ~りぼん
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-DSC_0204.jpg



8ヶ月まで
ほんとに早かったな~りぼん
すんごく大変なときもあったけど
たのしすぎたーーりぼん
みなさんも、妊婦さんからあっという間にママさんですもんねーネ
早いけど、早さに負けずに追いついて楽しみたいよーー!!
あーーだから忙しい!!笑smile




☆Natashaさんへ☆
<りぃちゃん歯は生えてきましたか??
>こんにちわ~!これから寒くなると雪国は大変な時期ですねー!(>_<)
リイサは下から2本かわいい歯が見えてきていますよ♪

☆ERIchinさんへ☆
<えりかさんのカバンかわいいですね(*^^*)どちらのものですか?
>ありがとーーう♡
上にかいておいたからねーー!♪
色も4色くらいあったよーーん♪

☆cupporino♪ さんへ☆
あちゃちゃ、そちらもだったんですねー!
うちも便秘で大変だったのに、ゲリで大変で、、ほんといろいろありますねー!
早くよくなりますように、、

☆ナオミ さんへ☆
腕につけてるのは、ミサンガですよーー♪
今度、写真にしてみますねーーーん
あ、、素手で抱っこもしてるんです。。エルゴも使うんですが、
嫌がるときもあるので、、、笑

☆とらくまさんへ☆
バッグは上にかいておきましたよーーん♪

☆ちろさんへ☆
<パンケーキ美味しそうですね~♡
どちらのですか?行ってみたい(^^♪
>JSパンケーキカフェですよん♪
おいしかったーー♡

☆はなちゃんママ☆
コメントありがとうございます♪

☆ぴぴむむさんへ☆
おーーー!!すごーーい!!
やったーー!
たのしそうだな~♡

☆りぇゆず さんへ☆
娘ちゃん、8ヶ月おめでとーー!!!
元気にすくすく育ちますように♪

☆あすこさんへ☆
息子くん、8ヶ月おめでとーー!!
歯は、下から生えてきましたー!
とってもかわいいから、楽しみですね♪

☆なんちゃんさんへ☆
リイサもやっと、下から2本頭だけでてきました~
かわいいですね!!
けど、おっぱいが、、、、めっちゃ、、、いたい、、、、、、

☆けいこさんへ☆
雄大くん、8ヶ月おめでとーー!
すくすく育ってますねー!
雄大くんの成長もすごーーく楽しみです!

☆満月さんへ☆
もうすぐ8ヶ月ですね!早いねー!
インフルエンザはうけようと思ってます
卵はしたほうがいいのかな??考えてなかったので
聞いてみようと思います♪
情報ありがとうございます♪

☆うみさんへ☆
4ヶ月の娘ちゃん、かわいいんだろうな~♡
もう、なつかしくなってきましたー!笑
リイサもそのくらいのときカメラ目線難しかった~!


☆kennel33 さんへ☆
ありがとー!
甥っ子のファーストキス奪わなくってよかった~笑
おねえになっちゃうもんね!!笑


☆たかしさんへ☆
8ヶ月、通過点、、たしかーーに!ふかいねーー!!