7ヶ月のお祝いのコメントありがとうございますキラキラ
ちっちゃくって頼りなくってふにゃふにゃだったリイサが
もう、赤ちゃんの後半だよ!!!!キラキラ
あっという間でした。
これからもすくすく育ちますようにキラキラ
あ、あと、離乳食食べますように!笑



さささ、、先日音符



横浜にある
キングの搭(神奈川県庁本庁舎)が解放されて
屋上ではビールやジュースが
楽しめるということで
いってきましたぴか

ライトアップされるとこんなにキレイ~ニコニコ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



歴史的な建物っていいよね~
アジワイだもんね~プチ ミニ シンプル ハート
日本にはあんまりなくって
いろんな事情があるんだろうけど
新しくってキレイなものにかえちゃったりと
何かと切ない感じがします。ニコ
だから貴重な体験をしたな~!
中も趣きがあってかななか見応えがありましたはーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


屋上からは横浜らしい景色が見下ろせましたハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



夕方は風が涼しくって
きもちがいいな~ミニ プチ シンプル ハート
このワンピも3年前のものでどこで買ったのか、、、
お洋服の質問もあったのですが
今度買ったらアップしますね~ハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



高校生の和太鼓も迫力あってよかったですはぁと
腹にどーーーんっとくる
そのまま心臓にノックされているような鼓動が
いいんだよなーーーはぁと
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



生音好きのリイサは
もちろん、集中してましたキャー!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba





この後は
もちろん
中華街に移動して
たらふく中華を頂きましたにこにこ
街の夜風って、久しぶり~~ll
ちなみにこのとなりに写っているレストランは
行きたいっと思ってなかなか行っていないけど、
いつか行きたいレストランの一つですll
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba