トウモロコシってなんでこんなに
おいしいのーーーーsmile
最近は毎日食べちゃって、
そうめんにトウモロコシ、、、
焼きそばにトウモロコシ、、、、
チャーハンにトウモロコシ、、、
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

あ~mayu-to2しあわせmayu-to2




って、チビのリイサもかぶりつきーーーー!!!!
どうやら、なめなめしたときの
ぶつぶつした感触が好きらしいsmile
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




最近、怪獣のようなうなり声
う゛ーーー!
がう゛ーーーー!
あぐーーーー!!!

っという声を盛んに出します。。笑あげ
変な声なんだけどなんともかわいいけど
こんな声出す方他にいますかね??笑


かぶーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ぶーーーーーワラ
トウモロコシを
「もうおしまいね~」っと
とろうとすると、ぎゃーーっとおこります、、、!!!!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




そんなに好きならっと
最近覚えた離乳食にしてみましたハート

やーーっと、お米は食べてくれるようになったので
今日はシラスも入れてみたら好きそうで
よく食べてくれたのでうれしかった~!!!!!!!!
さあ!!トウモロコシご飯もどうかな~!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




☆a-coさんへ☆
<ちなみにお子さんの荷物ってどのくらいになりましたか?
私は心配性でいつも荷物が多くなってしまいます。
子連れの旅行で大変なこともあったら教えていただきたいです。
>リイサの分は
おむつを一日あたり5枚程度がかさばったかな~という感覚♪
あと、冷房の効き過ぎなど寒さ対策は
いつも主人のTシャツを着させています。
お布団だとはいじゃうけど、これだと、安心です~
大変だったことは砂や石を口に持っていきそうになることと
帰りの車でカバンやタオル、シートにうんちをおもらし!!!
大変だったーーーー!!レジャーシートとかかぶせとけばよかった~!!

娘ちゃんとのおでかけ、楽しみですね!!


☆ねねさん☆
<エリカさんはお出かけの時ミルクですか?それとも完母ですか?
>完母です
長い外出は旦那さん命です!!!!!!!
外でもどこでも授乳は心配なんだけど旦那さんの助っ人でだいぶ慣れてきました。
エルゴに授乳ケープをかけ、そして旦那さんを壁にして授乳しちゃってます。
案外慣れてきちゃったので、大丈夫だと思いますよん♪
思い切って、いってらしゃ~い!!♡


☆ゆかちん☆
1才になりましたかーー!!!!
本当におめでとう!!早いような長かったようなって感じかな??
そうだねー。入院とかいろいろあったって、コメント見てました。
でもすくすく育っているようで何よりです。
これからもよろしくね!!


☆みぃさんへ☆
<あの質問ですが、りぃちゃんは人見知りしますか?
>めっちゃするよーー!!
わたし以外はほぼ全滅で、機嫌が良ければ30分程度おさむちゃんなどはいけます!!
四つん這いもおめでとーー!動く姿はとってもかわいいですよね~!
目が離せないといえば、、、はいはいより、
たっちなんですーーー!!!
ほんとに目が離せなくって、どこでもつかんでたっちして、転ぶからほんとに大変!!


☆キャンベルさんへ☆
ついについに!!!!!コメントとコメントの間に出産していたのーー!!
おめでとうございますーーーーーーー!!!!
どんな出産だったかな??
コメント読んであのしあわせな瞬間がよみがえりましたーー!
ママさんがんばれー!

<いつもしてるサングラス!どこのですかー?
同じの欲しい~!詳しく教えてー(^-^)
お洋服も、好きですー!エリカちゃんの物も、紹介して欲しい~!
>ありがとうございますーー!!
サングラスはシャネルです。
シャネラー世代だからか?笑シャネルが好きです
お洋服は、ほんっとたいしたことなくって、
お気に入りを何年も来ていたり
ブランドや値段も気にせずなので、紹介するほどのことなくって、、
でも、セレクトショップやハワイ系のお洋服や民族系のお店で買ったりするのが好きです



☆らっきょ☆
<出産してから、育児が大変すぎて夫とケンカばかりなのですが、エリカさんはご主人とケンカとかしますか~???
>おさむちゃんとケンカはね、
育児は大変だろうから、きっとすごーーーく私はイライラしちゃうから
そんなわたし相手に絶対にイライラしないでね!
よろしく頼むよ!!
そんなんで怒ったらその辺の普通の男だよ!
おさむちゃんはスペシャルな男だからそんなことはしないと思うけど、絶対よろしくね!
っとよいしょたっぷりのお願いをしておきました。笑


☆大阪のあきこさんへ☆
やっぱりそうでしたかーー!
そうかな~っと思ってたんだ♪
4Dはすごいですね!ほぼ、今のリイサのお顔でした!しかし、楽しみですねー!
RUNのときからの付き合いなので、笑
こちらも本当に楽しみにしてます


☆なんちゃんさんへ☆
<りぃーちゃん離乳食は順調ですか?
お昼ねは毎日何回?何分?ぐらいですか?
>一応、順調っていうのかな??
すこーーしづつ適当な感じで食べてます。。。笑
そのうちって感じです。。。
お昼寝は最近は2回くらいになりました!!


☆たかしさん☆
そちらもかなり、おあつーーようで、、、♪
熱中症に気をつけて~



おまけ。
そっくりな寝顔ハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba