今日の関東はとってもいいお天気ハート
ぶらっと、お散歩してきんたんだーーてへぺろ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




CUFFZのママバッグをBuggyにつけてみたんだハート

2個づかいして
小さいものに貴重品入れて、
大きい方に授乳ケープや着替えやタオルなどなど�おんぷ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba





野毛山動物園にいったんだ~�おんぷ
入場無料ーーーーーーーーーーーーーーハートWOW!!!!!!!ハート
5月の鯉のぼりがおよいでましたよーーースマイル
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




ライオン!!!!!
がおーーーーーーーーーーーーーーーースケさん2
ひょえー!!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



おさむパパの足で遊んで、うれしそう~キュン死
きゅんきゅんきゅーーーーんキュン死

む、、、むねが、、、、、、、くるしい~~いったよー
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


きゃハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


動物園行っても、リイサのことばかり見てしまいました。。。。笑笑笑



さ、、明日もあそぶぞーーーーーーーーーーーーーーいったよー




うみさん☆
予定日まで2週間のどきどき感をコメントに載せてくれてありがとう
なつかしーーよーー!!
もう少しであえるね!!
うれしい報告、まってます~

eriさん☆
新幹線、うまくのれてよかったです!
って、遅くなってごめん(>_<)
リイサにもコツがあったら教えてちょ♡


ユミコさんへ☆
お誕生日おめでとう!!!
サプライズになってしまって、ごめんなさい!!
本当は1月だったんだけど、、笑
いい一年になりますように~

あすこさんへ☆
体温計って難しいですよね(>_<)
私もいっつも手こずってて、、、
一応、家では、耳の中を測るもの。
病院では今までは寝ていたので、首のとこで測っています。
予防接種お疲れさま~♡

なーなさん☆
ハワイアンキルト、見てくれてうれしいーー!
リイサがやって来る前に、リイサに似合いそうだなーーっと予想して
買ったものなんだ♪
タペストリーを買いました。
柄がたくさんありすぎて、悩みまくったーー笑

みいさんへ☆
おそくなってごめんね♡
そうそう、、ワンピースの下に着るもの、悩みますよねー。
私はロンパースを着せてますよん♪

ジジさんへ☆
抜け毛やだよーー!!
まだないんですが、これからでしょうか??
妹は、抜け毛があったっていっていました!
リイサは今はないけど、頭の後ろは赤ちゃんハゲになるかも!!
予兆あり!!??

ダイエッターKさん☆
お久しぶり!!
いつもコメント、ありがとうです♡
私もブログ拝見してまぁーす!

みゃん&なつきさんへ☆
親戚が一人ふえたんですね!私とリイサ♡
北海道行ったら、よろしくです!笑
あ!北海道でしたよね??
これからも、先輩ママさんとしてよろしくです!!

かほくぅ~ちゃんさんへ☆

つる、、、意味なし!です、、笑
なんとなく、かわいいかなーっと、縁起よさそうかなーーっと
へへへへ。。。笑