Liisa
熱唱中ーーーーービックリ
歌ってるぜーーーービックリ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ロックンローーールか、
演歌で、コブシまわすぜ~~ビックリ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

イエーーーーーーーーイビックリにこちゃん


今日は桜も散った横浜だけど、寒さ満点でしたはーと
みなさんは外気浴どうしていますか??
私はほぼ毎日、外気浴してますハート
目がよく見えるようで、きょろきょろと楽しそうなんですha-to
気持ち良さそうだけど、、長くなると
刺激がありすぎて、疲れるみたいいやー
寝付けなさそうなので気をつけています。チューリプ


東北も北海道も桜、待ち遠しいですねうわーぃ>▽<
ゴールデンウィークの旅行を探していたら、
北海道の桜を見るツアーがあって、不思議な感覚だけど、
キレイだから、いいなーって思ったよは-との(´・ω・`)


最近は、もっぱら、右手が好物ですにこちゃん
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


そして、おもちゃに釘付けです。。。。♪
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


成長してるね~チューリプ
最近はLiisaと遊んで、泣いて、やーーっと寝かしつけたら、
一息ついて、
Liisaの昔のビデオを見るっという、Liisaだらけの生活を送ってますハート
これを、、、もしかすると、、、俗に
親ばかっとかいうのかな??笑
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーハート


ps
☆つかへいさんへ☆
私、神戸は、めっちゃくっちゃ好きな町です。
神戸マラソンに出場したことがあって、復興した元気な町で
みーーんな、あったかくって、キレイな港町でした!
つかへいさんも好きになれますように~☆


☆きのこさんへ☆
>質問なんですが…
りいちゃん、エルゴで抱いてる時足はどんな風になってますか?
<私は、
足が真下でエルゴからでちゃってたりしながら、寝かしつけて
(Liisaが足を固定されるのを嫌がる)
ぐっすり寝たら、足をエルゴのなかでMにしてまーすあげ


☆かつらちゃん☆
そーのな!そーなの!携帯事件は2回あって、アドレスは変わってないんだけど、
キーーーーーーッツ!!!!ってなったよ、、、笑
是非、是非、エリカ&リイサ&おさむちゃんに、会いにきてね!!
バギーランまでに、少しはやせるぞーーーーキラキラ


☆みいさんへ☆
そっか、大変なことがあったんだね、、、、
がんばってね!!
前の質問になっちゃうんだけど、走ると、、、、胸、、、痛いです。。。笑
でも、少しすると、大丈夫になる!!笑
あと、お料理の時は、機嫌がいいと、置きっぱなし、、、でも、
だいたいは、エルゴ、、、
その時は焼きや揚げをする時は、家族の助っ人が必要です。。
大変だよねーーー。。。。
なかなか、作れないしでも、お腹へるし、、、、、、
あと、「作り置き」でがんばってます!!!

☆ピンクピーチ☆
あーーーーー!!!
なんだか、、、、緊張してきたよ!!
もう、30週か~~!!ほんと長いようで、思い返すとあっという間で、、、
あと、7週で、正期産♡
ホント、楽しみですね!!



それじゃ、、
おやすみ!!また明日~~♪