仲里依紗さんがご結婚されましたねキラキラ
リイサつながりで、うれしく思います!!
モナリザから名前をとったと、どこかのテレビで行っているのを拝見しましたキラキラ
ステキな名前をありがとう~キラキラ


うちのLiisaは最近は、、、
手足をよく動かして、持ち上げると、立って、、
とにかく、暴れています!!
おさむパパは、運動がよくできそうだな~キラキラっと喜んでいます。
将来はそんなスポーツをするんだろうな~~
フィギュアスケートもステキだよな~キャンドル


そして、
高い高いも大ーーー好きハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


弟くんが来たので、やってもらいました。
たかーーいたかーーーーいスマイル
3回転ジャーーーーンプ!!!!?キラキラトリプルルーープ~~!!!?キラキラ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


昨日は用事があって、渋谷にでかけたんですが、
電車の音も渋谷のちょーー雑踏も、すんごい興味でした!!
真剣なまなざしで、社会科見学をしているようだったんですが、、、
さすがに、疲れたみたいで、帰って、4時から8時くらいまで、

ずーーーーーーっと、もう、、、ずーーーーっと
お顔真っ赤にしておこりまくる、赤鬼さんが出現して・・・
かわいそうやら、うるさいやら、申し訳ないやら、寝て欲しいやら、、、
エリカママ的には、いろんな思いが一気にこんがらがりました。豚

まだ、渋谷デビューには早すぎたな、、、ぶぉーん


コメントにもあったんですが、みなさんは
新しくママとも作りましたか??
私はまだなんだけど、地区で行われている交流会みたいなのに
いってもいーかなーーっと思ってる!
それに、こうしてブログを通じてもママ友ですもんねハート
よろしくですハート

PS,
公園は、岸根公園と馬場花木園ですよ~おんぷ