昨日は家族3人で
新幹線なんかに乗っちゃって
はるばる大阪まで行って
結婚式に出席してきちゃったんだよ~あはハート

出産前から予定してて、すんごーーく楽しみだったんだ~はーと
でも、リイサが大丈夫か心配で
わくわくどきどきの「家族的大イベント」!!いや



新幹線は外の景色や音に興味津々!!??はーと
なんとまーーー、大人しく楽しんで、
隣に乗り合わせた女子大生の卒業旅行風の女の子達に
愛想を振りまいてましたわらっっはーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


無事大阪につきましたかぉ



ホテルについてからは
おさむエルゴで大人しくしててね!!かぉ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


挙式はーと
おーーーーー!!怖かった~!!
けど、、、、、、、
賛美歌を子守唄に熟睡むふ笑笑
いーーーつくしみふかーーーきーーーーーニコニコよしよしはーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



花嫁姿キレーハート
やっぱ、結婚式ってステキーハートにっこり
旦那様、お医者さんなんだって!!かっちょえーーーーはーと
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


16歳のころからの付き合いですハート
リイサも挨拶できたし、ほんとにしあわせなひとときだったな~ハート
みんなみんな彼女の明るさが大好き!!改めて実感しちゃったハート
ほんとうにおめでとう~はぁと
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


あ~♡
ふぁ~♡
また、結婚式出でたいな~。私の友達も残すとこわずか、、、笑

楽しかった♡


PS,
そうそう、、予防接種情報、みなさん、ありがとう~!!
色々相談してやってみるね!!♡