コメントの質問にあった
袖が紫のBABY服が分からなかったんだけど、
これかなーっと思うものを調べてみましたWハート

こちらは
am persandっと、書いてありますね~Wハート
産まれて一番初めに買った洋服でSALEになっていたけど、
便利そうだし、あったかそうだから買ってよかった~♥
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


こちらは姪のお下がりですWハート
タグには、「carter's」と書いてあるよWハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ず!!!♡
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ずずずずず!!!!♡
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ずーーーーーーんんんん♡ベー☆
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

M字の髪型になってきましたテヘ♡

今日は夕飯の時間も寝っ転がしたまま、何かを楽しそうに見上げて、
ゆっくりとご飯を食べさせてくれましたベー☆

こんなこともあるのね!!!Wハート