昨日はお友達の
松原渓ちゃんと福永ちなちゃんが遊びに来てくれましたわらう
はるばる横浜までようこそ~びっくり

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ちなっぺとリイサのびー!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

渓ちゃんとリイサのびー!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

二人と仲良くできて、よかった★


お風呂上がりのリイサおんっプ!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



昨日はリイサが4時に起きたっぽいんだけど
「捨て子事件」笑、以来、なんだか、、、
ちょっとくらいほっておいても、いいっかテヘ
みたいな感覚がぬけなくって、


よしよし、おきちゃったのねーー。おっぱいあげようかねーテヘ
っと、親切にあやさず、、

終始無言で、寝ぼけ眼で、記憶はうっすらで、
リイサが起きて、泣いて、、
たぶん、、
一度カンガルーして、その後くるーーんっとリイサと横になって
おっぱいだして、勝手に飲みたまえ!!!っと、
リイサのお口の前にほっぽらかしてたら、
ちゅぱちゅぱと、かわいくがんばって飲んでいた気がするおんっプ!にこ
で、たぶん、その後、一人でねたんだと思うテヘ

赤ちゃんなのに、、、エライわ~ね~2896ほと