ミケさん、出産おめでとーーーーおんぷ
いいな~いいな~!!
BABYとご対面なんてうらやましいよ~~ゆるかわ


私も37週と、正期産に入ったので
バリバリと動けるのがうれしいよ~ニコちゃんお腹が張ってもそんなには心配いらないし、
いざとなったらら出しちゃえるし!!
あ~~たまらんおんぷ

昨日寝る前にLiisaの退院の時の洋服を考えましたおんぷ
病院から、車までの移動だけだけど、寒くないようにと考えているだけで、ニヤニヤ~ハート


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



で、おさむちゃんに、こんな感じで退院させようと思うんだけど、どうかな??っと、
包んで渡してみると、、、

いっじょーーーーに、ニヤニヤしていてハート
最近は、「あ~~もう、ダメだ!!楽しみすぎるーー!!」と、よく言っていて、
それを見ていると、私までつられて、ドキドキしてきちゃったよーーハート

ネーム入りも早く使いたぁーーいニコちゃん薔薇2
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



そして、私は妹ちゃんのお家でX'MASパーティーしてきましたニコちゃん
チキンを食べるとクリスマスだな~っと感じるのは、
エリママが毎年作っていて、毎年食べていたからだろう、、、笑
そして、これからの人生もこれを食べないとクリスマスな感じがしないんだろうな~。
おせちとかもそんな感じだろうなぁ。。。
ま、どーーでもいい話しちゃった♡
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



弟のお嫁ちゃんから、
家族にクリスマスプレゼントもらっちゃた薔薇
すごいの!これ!!
写真付きなの!♡
みんなの大事にしているものを写真にして、靴下にプリントしてあるんだニコちゃん
かっわいい~♡

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



つづく、、、、



そうそう、、
昨日車の中で
あなたから~メリクリスマス~私からメリクリスマ~クリスマスツリー
っと、歌ってみたら、

めーーーーーーーっちゃ大きな声がでたのびっくり

今まで、BABYがいるから腹筋が全く使えななくて
歌に力がはいんないな~っと思っていたんだけど!!

ついにびっくり

少し下がってきたのか!!??? Liisaさん❤

逆流もそう、しなくなったしね!!28日の満月かなーー??
それとも、1月12日の新月まで待てるかな~はーと

早くあいたいけど、妊婦生活も楽しかった~ハート
終わっちゃうのも淋しいけど、、、やっぱ、早くあいたいな~❤