麺じろ~さん、無事出産おめでとーーハート
ほんとに、ほんとによかったねにこ
いいな~いいな~笑
よかったね~!!涙
コメントも感動しちゃったよ!!!

なんだか、こうして
順番が確実に回ってきて
ほんとーに、
ほんとーーに、ほんとーーに、!!

私も、はっこれから確実に赤ちゃんが産まれるんだハート
母親という人生を歩むんだハート
そう、実感が湧いてきて、涙あふれてきました!

そして、明日、帝王切開のミケちゃんもがんばってね~にこ
一足早めのクリスマスプレゼントになるんだね♥
よかったら、また落ち着いたら、話聞かせてね!!


私は
この前の検診では
運動も進められなかったし、産まれそうだね~っとかなかったしな~。
年明けなのかな!!!!
張り止め飲んだりと、心配で大変だと思うけど
がんばってね!!!!

ほんと100人の妊婦さんに100通りあるんだな~。
こうだから、こう!
っというのがない妊娠&出産は、、、、
神秘だわ~♥

みんなのコメントを読んでいたら、わくわくしてきちゃった!!!!


変な話だけど
妊娠したことがうれしかった頃、
出産が現実に近づくなんて、夢にも思わなかった!!笑はっ



楽しみだね!我らのBABY早く、会いたいぜよ~♥
みんなーーー!!!!
えいえいおーーーーー!!!!






今日は、
おさむちゃんがお休みだったから、
横浜デートをしてきたよんなぅ♥
イベントで、クリスマスソングを演奏してくれたにこ
デートにいい演出だわ~♥
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



日本丸~!!
ふーーねーーふーーねーーーにこっ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



どうやら
お腹が大きいらしくて、すれ違うカップルの視線も
このお腹のとりこのよう~♥
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


視線がここねーーんはっ
リィちゃんのこと、見てますよーーーはっ
えっへん!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




水をみると、夏は気持ち良さそうだけど
冬になると、がらりとイメージ変えてきて、、、、
これが、、
ギャップってやつね!!スバ∞笑???
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


みなとみらい駅の催事でトルコ店があって
テーブルセンターのラグが3000円で売っていたから
かわいかったから、買っちゃった♥

トルコ雑貨だいすき~♥

お家にもあってる~にこっ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


予定日まであと、24日♥
X’MAS当日は、おさむちゃんと毎年恒例のサンタの帽子かぶって、
ちょーーダサイ、ジャージ着て、笑←ここがミソ!!
あったかくして、まったりと
明石家サンタを見るのが大好き!!!!
なので、今年もその過ごし方だと思う~笑