やっときゃっ
やっとはぁと

やっと、36週、10ヶ月、臨月に突入したよーーはーと?
やったーーー!!
ついに!!やったよ!!

今まで、何事もなく、無事お腹の中で育ってくれたリィちゃん、
支えてくれたおさむちゃんやお友達、
丈夫な体に産んでくれた、両親、に感謝わらい

正期産まであと、残り1週間ビックリマーク☆
それを超えたら、いっぱいウォーキングしたりと、出産に備えるゾーービックリマーク☆

筋肉はいいお産に繋がるらしいしねビックリマーク☆


私の体調もぐんとよくなって、
少しづつ下がってきたか??リィちゃん!!キティ

昨日は、またまたお家改造~w
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


壁紙だった部分を「珪藻土」という、
ふかーーーい、ふかーーーい
深海の砂、泥をくみ上げて、つくる、
真っ白な土壁のような、漆喰のような、ものだよはーと?

空気をきれいにする力もあるんだってはーと?
空気清浄機とかより効いちゃったりしてねんはーと?

キレイな空気すって、気持ちのいい日々をおくるぞーーービックリマーク☆




おいしそうな、ブリカマがあったから
ブリ大根にしたんだあげあげ
ブリ大根って、だーーーーいすきびっくり

小さい頃から大好物だったのを覚えてるな~。。
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


冬のぶりは、まいうーーーーびっくり

今日は、エリママとエリパパと、妹ちゃんとつぐみと、
おさむちゃんと、お家にくっつける、タイルを買いに行くんだわらい
こんな感じのを大量購入しにいこーーっとわらい
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba