インフルエンザの予防接種は来週に予約したんだけど、
30週以降の今、打つと、赤ちゃんまで、少し免疫が残るの知らなかった~星

情報ありがとーーha-to

エアバギーの重さは
確かに、、重いけど、
気にならないくらいの重さかな~っと、
思うようにしてる。。。笑
自分を騙している、、、、笑
でも、でも、でもね!!
空気タイヤの軽やかさが、感動的びっくり
しっかりしていて、BABYを守ってくれそうだな~っと思いましたうれしい

何が自分にあってるかバギー悩むよね~。。。。

とりあえず、決まって、一安心ハート


ママバッグはねにこちゃん

CUFFZha-to
持っていた、カフスの鞄がちょうどよさそうだな~っと思ってるんだハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


こちらは夏のセールで買ったものha-to
コメントにあった、セールでバギー購入はかなり、かっちょいーーね!!
私も、地味ながら、ママバッグは購入しましたha-to

パパバッグにもなりそうだから、いいな~っとうれしい
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ベビーカーにかける予定のブランケット&布~びっくり
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


とりあえず、リィちゃんグッズの買わなきゃいけないものリストが
一段落して、や~っとこさ、落ち着きましたうれしい

これから、クリスマスグッズを飾ったりと楽しいことがあるな~うれしい
さっそく、テーブルに飾ったミニツリーの先っぽに
鳥さんがのっかって、
かわい~~オンプ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



今日はツタヤで借りた、映画を見るんだんオンプ
めっちゃ楽しみ~!!
松本清張と向田邦子にはまってる!!
細かい人間描写がぞくぞくして、たまらんびっくり

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba