秋らしく、冷たい風が感じられるようになりましたね~―
インフルエンザ予防接種しましたか??

冷たい風を感じながら、
外カフェ~絵文字
モコモコにあったかくしての外カフェは
なんて気持ちがいいんだろうハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


抹茶ラテハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ここは、代々木公園前にある、
AirBuggyの本店のおとなりにある、サーフ系のカフェニコ
広くて、ウッドメインで、温かみがあって、
いいカフェだったな~ニコ


そして、OPEN同時にバギーとベビーシートをみたんだはーと


思ったよりも、運転がらくちんで、
少しの段差もスイ~スイはーと
乗り心地もさすが!!空気タイヤハート
やわらか~い感じでしたはーと

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


シートの色も別で購入可能ということで、、
うん!これにしよう!!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


まだ買うのは早かったけど、時間がたっても
また悩むだけだし、
ベビーシートとセットで買った方がお得ということで、、、

かっちゃった~~むはーと


首がすわるまでは、
こちらのマキシコシをAirBuggyに取り付けて、
お散歩しま~すむ
マキシコシもパープルにしてみましたむ
紫、好きみたいむ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


これで、買うもの、おしまいいそいそっ
楽しかった~!!!


PS
ゆかちんたくさんのアドバイスありがとーー!!
悩んだこともあったけど、背中を押してもらって、感謝してますハート