時は
ぐるぐると回ってて
早いね~!マーク
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


少し前に4ヶ月の妊娠発表して、
つらーーーいつわりも、
コメントを読みながら乗り越え、、
で、後期に入って、9ヶ月になろうとしてるなんてハート

マタニティライフもあと、2ヶ月かぁit*


苦しい、とか、辛いとかの思い出も、、、
懐かしくなるんだろうな~。。。


大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


昨日は夜中にお腹蹴られすぎて、起きちゃって、
起きちゃった~っと寝ていたおさむちゃんに言ったら、
寝ぼけ眼で「いつかこういうのも懐かしいだろうね~むにゃむにゃ~」
っと、いっていて、
そうだな!!it*
っと、楽しむことにしましたハート

あと、7ヶ月に入って、
むしょーーーーにキレイ好きになって
そしたら、友達もそういう時期があったらしく、

よーーーく、考えたらさ、
家の鳥さんも、繁殖期に入る巣作りしたりするのハート

私も巣作りしてたのかな~ハート

そしたら、
毎朝同じところを見ては、
キレイにしまくっている私が恐ろしかったのか、、、笑
「エリカ、、、大丈夫だよ、そこは、十分キレイだよ」っと、言われて、
あと、どこが気になるの?
っといってくれて
リィちゃんのお部屋が完成しましたハート

懐かしいな~~ハート

しかし、ほんとに、優しい旦那さんでよかった~ハート
男は優しくなくっちゃ!!っと、男の子だったら教えよう!
っと思っていたけど、
女の子だったから、いつもニコニコ笑顔と
男の子には甘えましょうっと教えよーーーっとテンテン笑笑

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


そうそう、リィちゃんは、
くるりんぱ作戦大成功したんだーーーー!マーク
なーーんか、足の付け根のお腹の形が変わったなーーっと
思ったら、、、
おトイレ近くなったなーーーっと
思ったら、、、
足の付け根で、もにょもにょするなーーーっと
思ったら、、、


くるりんぱしたみたいだよーーー花


よかったーーー!!ありがとう!ダチョウ倶楽部さん~笑
みんなも、早く逆子ちゃんがなおりますようにハート小


ちなみに、、1368gでしたさくらんぼ