$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ウォーキング~ハート
やっぱ、秋はスポーツの秋だよねーーー!


風も、香りも、天気も、ぜーーんぶ
きっもち~ビックリマーク!!


で、私なりに
産休中にできることを

昨日、さんざん考えて、、、うさぎ
(どんだけ、暇???笑)

1、あんまり、でかけられない。
2、ハードなことはできない。
3、ただ、ダラダラするのはつまんない。

から考えまして、、、

友達と会う、読書は、コメントからチョイスして、、
その他の空き時間はうさぎ

とりあえず、

あやふやだった歌詞など、整理して、童謡を覚えるビックリマーク!!
もっと、はまったら、伴奏をピアノで弾けるようになるビックリマーク!!

元歌手だしさ、、‼笑、、

今さら~~、、、笑


前からよく口ずさむ、
「切手のないおくりもの」
「小さな世界」

から始めよ❤


さん、はい❤



「切手のないおくりもの」

財津和夫作詞・作曲
戻 る


私からあなたへ
この歌をとどけよう
広い世界にたった一人の
わたしの好きなあなたへ

年老いたあなたへ
この歌をとどけよう
心やさしく育ててくれた
お礼がわりにこの歌を

夢のないあなたへ
この歌をとどけよう
愛することの喜びを知る
魔法(まほう)じかけのこの歌を

知りあえたあなたに
この歌をとどけよう
今後よろしくお願いします
名刺(めいし)がわりにこの歌を

別れゆくあなたに
この歌をとどけよう
淋(さび)しい時に歌ってほしい
遠い空からこの歌を



ちょっと、寂しい歌詞もあるけど、名曲だね❤
サボテンの花も覚えたい!!