明後日の木曜日に定期検診があるから、
あせって、ダイエット開始にこりハート

食欲の秋らしく、
ご飯をもりもり食べていたら
ふえ~る!ふえ~る!!くまたん悩み

体重もキレイな右肩上がりですね~笑


っと、いうことで、残り1週間で減量中~♪

ひたすら、、、来る日も来る日も、、笑
野菜×野菜×魚そしてかけかな
私の減量の友笑

お豆腐ハート1

お豆腐って、ホントべんり~!
安いし、栄養あるし、カロリーないし、、、

あいらぶハート1


秋は、さんまがおいち~ね~1ハート
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


カレイのバター焼きも作ってみたよにこり
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


あんまり凝った料理じゃないけどね~笑2


昨日は、映画「アウトレイジ ビヨンド」
観に行ったんだ~G

おーーーーーーーーー!!!きょわ~い2
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

おやつには、ドーナッツ食べちゃったけど、

無事、減量成功で、明後日に備えています。。。笑



恐るべし!妊婦検診!!
あははははは~