昨日は!
病院を通院しやすいところに変えたので、
検査&初診しにいってきました!!
来週、また妊婦検診なんだけどきらきら
お腹がだいぶ膨らんで、今までのワンピースじゃあ、
ぽっこりんこお腹がめだつ~ううううう♡
うれしい、ひめい~いはーと
うきゃきゃきゃはーと
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



すくすくと育っているようで
安心安心はーと

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


BABYができて、幸せ感が‘絶対的なもの’に変化したな~にこちゃん

今までは、
「私は幸せになれるのかしら?」
「幸せになるためにはどーすりゃいーーーの??」
「ってゆーか。そもそも幸せってなに??笑」


みたいな。。笑
若きエリカは考えましたとさ。。。。。びっくりマーク
なんか、そーゆー時期ってない??私だけ??

案外単純なことだったなーっとびっくりマーク
思ったりして。みたりして。。



自分の仕事に満足してさ、誰かを大切にしてさ、
んで、ものすごーく大切にしてもらって、

で、
自分より大切なものを守ること。

それが、私の幸せだったな~★ってね~!!
しみじみ実感ハート




結婚してから、
土台ができたように、安定して、

で、さらに、BABYができて、
その「幸せの形」がきれーーいな三角形にな変化したんだ♥love

そして、これからは、
コロコロコロコロころころと、、風がふいても、転がってもkirakiraどこいってもkirakira
きれーーーーいな正三角形を保つのだーーーーびっくりマーク




なんて、話をするくらい元気でてきましたちび びっくり
これも、かれも、、、

あんてーーーきハートのお陰かな??
みんなも、もうすぐ安定期??
調子はどう??
きっとす~ぐ、よくなるよ~~ちび びっくり


日に日に、活力が湧いてきて
昨日は夕飯だって、食べられたハート
むっしょーに食べたくなった、「タコライス」ハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


うっっめかった~~~お


前に、コメントにあったんだけど
みんなは、BABYにニックネームつけてる??
私はまだつけてないの~!
つけよっかな~

最近は、量はもとどおりとはいけないけど、
すこしづつ、食べられるように、なって、すぐお腹がすくっという、
パターンラブ
太りすぎませんように!!笑

あと、
答え忘れてる質問とかあったら、ツッコミいれてちょハート ピンク


ほいじゃ、
今日はラジオでーすラブ