いつも応援してくださる皆様へご報告です音符♪
7月7日発売の新聞「サンケイスポーツ」にも載せていただいたので、
よかったら、チェックしてみてくださいねはーと


ついにキラキラ

ついにキラキラ

ついにーーキラキラ


私達のもとにも、こうのとりがやってきてくれましたはーと


只今、妊娠4ヶ月ハート
出産予定日は1月12日、母の誕生日と一緒ですハート

いままで支え続けてくれた、おさむちゃんの夢も、叶えることができ、
いま、とっても幸せですはーと

さっそく、ニヤニヤしながら(笑)おさむちゃんが、
BABY用の、ランニングシューズをプレゼントしてくれましたはーと
気が早い~~笑

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



このシューズで走って、将来の夢はオリンピック選手かな!!??笑wd
いつかは、ファミリー駅伝に一緒に出場するのが、今の私の夢かな流れ星

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


始めて赤ちゃんの心拍が確認できたときは、、、
涙があふれるほど、うれしかったですはーと
今は、手足が、しっかりできて、、、、
バタバタと動かして元気にしています!!
その様子を見たおさむちゃんは、、、エリカ似だね!っとか、いってました。笑はーと

つわりの日々はサイコーーに辛いけど、、、、
待ちに待った、

「夢のつわり生活」マタニティライフだったので

コレが、つわりか~。。くるしいな~っと、
味わっていますハート

今は
お腹が少しづつ大きくなるのが楽しみだし、
明日も来年も10年後もおかーさんになるのも、おばーちゃんになるのも、
何もかも、、、すべての「未来」が楽しみでしかたないよーーおんぷ




といっても、、子育てマラソン(笑)は、まだまだスタートラインなので、
これから、ゴールにむけて、、めげずに、一歩一歩大切に過ごしたいと思います。
フルマラソンより、大変そうだな~笑


エリカママ!!!がんばるぞ~~~おんぷ
エイエイオーーーーーーーキラ



いつも、応戦してくださる皆様へ、感謝を込めて。。。。
ありがとうございますlove