「横浜赤れんが」で、コクリコ坂展が行われるってことで、、、、
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


にほん丸を見て
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



楽しみにしていた日が、やっときましたLOVE
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

コクリコ坂は、横浜の昔の様子が再現されているし、横浜の魅力が満載LOVE
もちろんそれだけじゃなくって!!!

西洋館もステキだし、
少年少女の純朴でまっっっすぐな目や姿勢
異性へのかけがえのない尊敬、
将来にむけた、、あつい、あつい、情熱に、じーーんっとするjh

懐かしい学生時代を感じさせてくれましたLOVE
大好きな映画です!!

ふぁ~。。。。

語ったな~。。。笑きらきらってへ。


あ、、
トトロもいたよたいよう
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


もうひとつ、、、

楽しみにしていた
午後は山下公園に行って

待ってました♪
ハワイから上陸しましたっLOVE
パンケーキLOVE

その昔は、ハワイに憧れたな~LOVE
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

 
バスケットボールより大きいよ~ビックリマーク
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



記念に
画集とブルーレイを買いましたぴんくはーと

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


横浜にうまれてよかったぴんくはーと
ふるさとって、いつまでも大切にしたいね!!


おっしまーーーーい!!!!!
ばっはは~いすき