ここ数日、体調不良で寝込んでいましたが、
ついに、復活したぜぃ上昇

復活すると、
いつも見ていたお庭のお花や草木が
いつも以上にキラキラはーとしているように思えて、

お水ほしいよーー!!
お水ちょーーらい!!!

っと私にうったいかけてきて、
かわいいやつらめはあーと

っと、そんなこんなで時間が経過してゆき、、
心配していたおさむちゃんは、何も言わず、ささっと、いつも私がしているように、
朝のお掃除、お風呂掃除、そこらの布をお庭でぱたぱたとほこりをとばして、
掃除機ぶぉ~んんんんって、
何やら気合いが入ったラジコンのように、めきめきと主婦してました!!

ありがたや~!!

こーゆーときに、、共に暮らすありがたみを感じるものですねはーと

ささ、、、
今日はお家にゲストがやってくるので、
おトイレの、お水でるとこに、
ピッピっとアロマベラの香りを数敵たらして、
「香りのおもてなし」ざんすはーと

おトイレまでお心使いが行き届いた大人の女性に憧れているからね~きゃー
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


玄関にはアロマキャンドルで、しっとりと仕上げました!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


そうそうはーと
クリニークのアイラインが進化したから
紹介させてね!!

ほれ!!
くるくるって、出せるパターンもできたみたいはーと
これだったら、私みたいなぶきっちょにも安心だな~iroiku
アイラインが描きやすいのなんのってiroiku
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


あと、前にもご紹介させてもらちゃったかもだけど、、
感動的な使い心地に、もう一度!!

この細いバージョンのマスカラは
「あれーー!こんなとこまで、まつげあったわけ!!?」
っと、まつげが増えたような得した感じなの!!はあーと
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


あとはやっぱり、
日焼け止め付き、ベースや美容液やリップも愛用続行中!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


こおして好きなものに囲まれて、いきていくのが私らしさかと思ってるびっくり
で、
寝込んでる日もあれば、元気に活動している日もあって
それでも、一歩一歩前に進んで、
今は

自分だけ満足感より、‘分かち合えるもの’に、価値を感じていきたい!!はあーとジョーク
そんなことを考えながら毎日をすごしています人生

私の年齢になると、周りも私も
仕事や結婚や子どものことや
様々な悩みを抱えて生きていって、
何を優先させるべきか分からなくなっちゃいがちだけど、
長いようで短い人生、悔いのないように、しっかりと足踏みしながら、大切に生きていきたいなびっくり

みなさんのもとにも、幸あれ~びっくり