みなさんに、コメントいただいたのに、
この前のBBQは鉄板焼きになりましたびっくりマーク

楽しかったし、おいしかったけどね!!☆

さてさて、
ニューウエアをまとい、、
トレランしてきました~きら
お気に入りのロードバイクの真っ赤っかの愛車ハート
「BIANCHIちゃん」に乗って、すこ~し、遠出だいてへ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


トレランか~いしきら
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


この、トレラン用にゲットした、リュックがお気に入りなんだ~ハート
ポーチとお揃いハート

かっわいいーーー!!このリュックーー!!
あーーー!!気に入ってる~にこ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


私的に、トレランはそんなに、大変じゃなくって、
30キロタイム走のほうが、よっぽど辛い。。笑hahaha

だから、遊びながらルンルンっと走ったり、登ったり、くぐったり、、
木の枝にタッーーーーチって、まるで、アスレチック気分びっくりマーク
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


たけのこ落ちてたり、、、笑 ハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ツツジであそんでみたりさ ハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


で、、
たまに、ダーーーシュびっくりマークえへへへきら
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



で、、気ままに ハート
きゅーーーけーーーさ ハート
「気まま」ってのは、、、、
アラ3のたしなみです ハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


休憩は、少し汗ばんだ体に、アロマベラのミストをプッシュして
空気を一気に変えて、リラックス☆



ぬけると、、
芝生 ハート
あーーねころびたい ハート

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

エリカオススメのトレランは、
かんたん、らくちんのコースで、初心者も安心なんだよハート

横浜市民の森のトレラン、制覇するぞーー!!

第1回目は
「三保の森」で、大きくて市民の森でも、かなり楽しめました。
2回目は
「獅子ヶ谷の森」プチ冒険が楽しめました。
で、今回は、、
「熊野神社」でした!!小さいけど、何週かすれば、いい運動になるぞ!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


横浜市民の森トレラン制覇はつづく。。。ハート