昨日はCAN'NOちゃまちゃまのお宅に行って参りましたheart

題名、、、
「歩くCAN'NO」みきはーと

あれ。。まんますぎた。。。
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

だって、あまりにも、CAN'NOちゃまは、アーティスティックで、、
じゃなくて、、、
本物のアーティストなんだけどぉーー、、笑えへへへへみきはーと
だから、ずどーーーーんって私の頭に、、!!!!
イマジネーションにCAN'NOが入ってきて、!!!!!

で、、
ぐじゃぐじゃにされて、、、
生き方、センス、、色んなことを吸収して
マネしてみたりしてみたくなる♡

そういう人達に出会えたこと、、感謝してますK
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



CAN'NOちゃまちゃまのニュ=アルバム「春夏秋冬」が発売中だし~奏オンプ~
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

friend'sとして、、
ファンとして、、
同年代として、、

しっかり応援したいk., ,
エイエイオーーーーk., ,

お家でごちそうになった、ケーキとプリンもめっちゃうまーーー!!きらりらりー
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



で、、、
勢いが消えてなくなっちゃう前に!!!!

SOUSA!!!!!♪
ATAIMO!!!!!♪

目覚めなければきらきら


はっっっっっっっっっっっっとして~
ぐっっっっっっっっっっっっとして~
はっと目覚めた恋だから~

って、歌ってる場合だし。

。。。。。

じゃ、、ないか。笑はーとってへ

やりなおし、、
歌ってる場合じゃないしなし

この気持ちを形に!!!!!残したいはーとかも
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


また描かなくっちゃだわはーとかもわはははは
油絵また描かなくっちゃはーとかもわはははは
最近は走ってばっかりで、
タイムという、、数字の神様ばかりと遊んでいたから、、、
忘れかけていた、、私の趣味はーとかも

せっかく、短大まで行って描いていた絵だものねままま

これからも、とーーーんと、おつき合い、
いたしましょは~と



よろしくねは~と
ピカソ先生
マティス先生
カンディンスキーせんせっはーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

絵の神様もよろしくねーーーは~と