いや~今年も楽しかったですねいちごage2
女子だけ、4000人集まってオシャレにウエアを着こなしてランナーも多くて、
走っているだけで、大会が、一転して、ウエアの勉強会みたいになって、
ますます、RUN LIFEに刺激がはいりましたonpu1



ステキなゲストランナーの方たちともご一緒できて、楽しかったtu3
モデルの長谷川理恵さんと、FM東京パーソナリティの浅利そのみさん絵文字tu1
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


理恵さんはモデルという枠を超えるくらい美しくて、
凛とした姿が大好きです。
浅利そのみさんは、
かわいくて、いつも前向きでまっすぐなところが大好きです♡
ってか、そのみんは友達なので、改めて褒めてしまって、はずかしかーーーあげ↑


そして、、、
東京マラソン第4位の
大久保絵里さんにこにこ
シャープな美しさと華麗な走りはすれ違い様に感動!!
で、走り終わって、「お会いするのが楽しみだった」と伝えると、
なんと、、、まーーーうれしいことに、、

「ブログ見てます!!」って、、
嬉しすぎて、「ホント??」っと聞き返しちゃい、、失礼しました笑ハート♥大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

写真とってくださって、ありがとうございますはーーーーと

大原里絵さんとは、写真とりそこねたーー!!残念!!


で、、
たまたま会えました!!何度目かの再会あげ↑
うれしかったーー!!
KATURAさんはなんと、このイベントのペースメーカーをつとめていたんですあげ↑
風船つけて走っていたし、かわいかったーー♡
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


RUN後はトークイベントじゃぁ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


クリニークブースは美女ガーでにぎわっていましたよね~guitar
どうでしたか??
クリニークもクリニークに方たちも大好きonpu1
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


スタート前でしゅ。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

この町も横浜と同じくらい大好き~でしゅ。
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

オシャレな町を通り抜けたと思ったら、次は明治神宮の緑道に入ったコースになったりと
アップダウンはあったけど、私は好きなので、
くだりはぐんぐん、登りはちょびちょび、(笑)がんばって、のぼったーー!!
声かけてくれた方、ありがとうございますあげ↑

あーーー、みなさんと、走れてほーーんと、楽しかったよーー♡
ありがとうございますーーはーと



あと、今日は
スポーツ・ジュエリーの【Le Un】ルアンの真珠をつけて走りましたkuro-ba-
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


汗水に強い、真珠なんだって~!!
しかも、ブルーって、珍しいし、、

めっちゃ、かわいいーーーーハート
大好きな海に色ハート

レモンティーに取られないようにしないっと動物
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba