☆応援してくださる皆様へ☆

東京マラソン、走られた方、応援された方、ボランティアの方、
寒い中、、本当にご苦労様でした!!


そして、、完走された方、ほんとーーにおめでとうございますはーと


色々とご心配おかけしました。
すみませんでした。

少しよくなって、今は家でゆっくりしています。はーと

お腹いたかったり、風邪だったり、、と色々と体調不良で、
改めて日頃の健康管理の大切さが身にしみています。



私がRUNを始めたきっかけは、
TBS「オールスター感謝祭」の赤坂5丁目マラソンで
走ったのがきっかけで、
その時に谷川真理さんに、お声がけして頂いて、
真理さんのすすめている
ハイテクタウンに1ヶ月通い、、、
2006年ホノルルマラソンに初出場しましたはーと

その当時、
ボディボードをしていてNSA3級という
ひとつの目標を達成したところで、、、
また、「何かがむしゃらにがんばりたい!!」
そう思って、シューズ一つでできるRUNを始めたのです。


その時は
3キロ走るのもやっとで、、、
42キロって果てしないな。。
私なんかにできるはずがない。。。
でも、ダメで当たり前、挑戦してみて前に進まないことはない。
なら、、、がんばってみたい。

どこが、自分の限界か知ってみたい。

むしょーーにがんばってみたくなった。。。

それに、当時の考え方では、
日々お仕事や色々なことにがんばっていても
誰かが点数を付けてもらえるわけでもないし、
それに、
どのくらいがんばればいいのか、
どんな風にしていったらいいのかよくわからなくて、
なんとなく、毎日が流れの中にうずまっていて、

「生きている」っていう、実感が欲しかった。

ただ、、それだけで、、走った。

毎日3キロ走れて、「ああ、私は今日のノルマ3キロ走ることができた」
‘走る’ということで、、、自分との約束を守れたことで、
他に変えられない、「満足感」「達成感」が心を満たしていった。
次第にそれが、
大きくなって、いつしか、、、、、


「自信」に変わった。


早く走りたいという、だけでもなくて、
勝ちたいとかじゃ、もちろんなくて、

私はただ、ただ、、長い人生を豊にしたい。

大切なものに囲まれて、大事にしたい人がいて、ゆっくり流れる時間の中で、
とにかく笑っていられる
そんな豊な時間を過ごしたい。



そのためにも!!!!


これからも精一杯、
自分らしく、、、

背筋をピンっとたてて、、、
キラキラ光る太陽のように、、、
前をむいて、、

ニコニコと走っていけたらいいなはーと



今回はスタートラインにはたてなくて、本当に残念だった~!!
大勢の声援も人形焼きもチョコパンも、残念だった~!!
チームエリカのみんなにも会いたかった~!!


楽しみは先延ばしですかねハート


本当に皆様、お疲れ様でした!!
温かいコメントもありがとうございます。

2月27日
大櫛エリカ