「Number DO」の取材で、元祖「美ジョガー」
谷川真理さんとご一緒させて頂きましたハートほっ
光栄でございます
エレガントで、いつもかっこいいまりさんです☆


大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



撮影はこんな感じ!!
びしっとツーツ縛りの今回のお衣装☆
たまたまアンサンブルのスーツ系があって、よかたったわ☆
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




生島 淳さん先導のもと、様々なマラソン大会について、トークを
写真右、世界のマラソン100回完走した森村俊介さんと
走るカメラマン辰巳郁男さん
と共に、話させていただいたけど、、、
私はまだまだ初心者で、フルマラソンは13回しか走ったことないので、
みなさんみたいにうまく、話せたか、不安でしたが、
等身大の気持ちが、読者の方に伝わったら、いいなちゅ-りっぷ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




森村さんから頂いた本ですちゅ-りっぷ
世界各国100回もの大会に出場されるなんて、ランナーには夢のようです
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



そして、、、
3月4日に行われる、
「渋谷・表参道Women's Run」のパンフレットハート色々なOFF券やサービスがあって、女子にはたまりませんなーーー!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



ゲストランナーはこれまた、エレガントな長谷川理恵さん!と大久保絵里さんと、、、私。
キレイでかっこいい憧れのランナーの方たちですハート
ご一緒させていただくなんて!!うれしいちゅーりっぷ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


キレイ女子が集まる大会!楽しみ!!!☆
当日は大会+オシャレウエアのお披露目なので、ウエア選びにも気合いがはいりますはーと