昨日食べた
「ポンカン」のを皮をお庭に干してみました~↑↑
今宵は、「みかん風呂」を堪能しましょかねーーheart❤


大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




昨日はお久しぶりの「元祖美ジョガーheart❤
エレガントランナーのあの方にお会いしての取材なので、
楽しみどきどきheart❤いってきまーーす!!この模様はのちほど!!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba






帰り道では、やっぱり、、いつものように、、、
この電線に鳥たちがおしゃべりをしに、やってきますstar
家の鳥たちもそうだけど、、、
朝と夕方におしゃべりして、あとは寝たりして過ごす、毎日です♪

くっついてる中のいい鳥や、つっつきあってる鳥や、様々な、鳥模様が伺えて、
鳥社会も色々あるみたいだね!!ぷっ愛理作


大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba






そしてきらきら
昨日は、シュウマイと野菜でヘルシーにきらきら
シュウマイは、簡単だし、蒸し料理だし、低カロリーなのに、おいしいあは

トマトは、友達からの伝授で、、、
バルサミコに、
お醤油/オリーブオイル/お砂糖をくわえると、酸味がおさえられて、トマトとの相性抜群だったkao
ありがとう!!友達癒し

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba






あ、、おさ弁にも、、、
コメントの「幸福の樹さん」からのアドバイスで、のりをいれましたさくらんぼ
ありがとう!!

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




今日は晴れ!!heart❤
お空もニコニコ、お花もわっはっは~heart❤
お空もニコニコ、お花もわっはっは~heart❤


作曲、詩、、大櫛エリカ。よろしく!!!ぷっぷっ愛理作