念願のハート
ゆきやまっハート
ずーーっと行きたかった、スノボーにやっとこさ、行くことができましたすち×2
あ~満喫してるな~♪
今日は、たっぷりと、すべったるで~えっエイエイおーーーーすまいる
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

あ!!!ウエアは、asicsからでている、、「arg」という、ブランドですハート
ポッケいっぱいあって、あったかくて、かっわいくて、着ていて、テンションあがりましたわーい


午前中のふかふか、パウダースノーをすべるすべる
めっちゃ、楽しかった~ハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


昼食は、、かっつどーーーーんは-と

どーーーーんは-と
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ちなみにこの日は、朝食で「焼き肉弁当」を頂いているので、
すごいカロリーになりそう。。。な、、、ことは、怖いので
あまり考えないようにしよーーー(☆∀☆)
そうしよーーーほっ


あーーーー!!キレイな景色だな~えっ
スノードームの中のような、絵本の中のような、かわいい景色はぁと
えーーーい写真とろーーーっとビックリマーク
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

きらーーーーんほし
こんな感じほし>
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

雪の結晶雪
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ジャンプ台にも、少しおじゃまして、、、~レールに少しおじゃまして、、、~

で、また、すべる
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


今回は、
朝市で、東京駅から、新幹線に乗って、ガーラ湯沢に行ってきましたハート
帰りは、板など、荷物を送ってしまえば、
身軽になるので、少し観光してみたり、、たり、、、湯沢温泉いったり、たり、、、

なんと❤❤❤まーーー~

小さい頃の、車やら、チェーンやら、渋滞やらの
スキーの大変さを全く感じない、、、
都市型簡単旅行きらきらで、かんどーーもん(☆∀☆)

ガーラ湯沢最高カービィ

また行きたいな~行きたいな~行きたいな~