今日の朝は、大晦日ですが・・・。びっくりマーク

明日、自宅で、お正月できないので、

お年越しソバと、お雑煮と、おせちを一気に頂きましたうお~
うひょーーーびっくりマーク

得した気分にこちゃんあげあげあげ~ドキャッ♥

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

昨日は、お正月の買い出しして・・・。
この、おさむプレゼントのモンクレールのコート、お気に入りだい♡
形が変わってるよね~ぱらぱらはーと
お尻が、ひらひらしてる~うぱらぱらはーと
あったかかーーーーぱらぱらはーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


大櫛家で「餅つき大会」したんだよ~~びっくりマーク

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

就職が決まった、家の「末っ子長男姉2人」(TBSのドラマで「末っ子長男姉3人」ってドラマあったよね!!私、少しだけ出演してたの~笑)の弟が餅をついてますなぅ
ちなみに、妹は妊娠5ヶ月ですリボン2
なので、大櫛家は、めでたいづくしな、一年でしたハート



エリカもお餅、つくぞーーーテレっ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

私は、やっぱり、結婚生活を始めたのが、大きく変わったことかなっっ!
「自分中心」の生活から「家族生活」という感覚が少しだけ、、、
身に付いたかも、、、


かも、、、っっ!


かも、、、っっ!はてな


だといいなぱらぱらはーと
やっぱり、まだまだ、自信なし!!笑笑笑あ

こんなに、お餅、できたよーーーードキャッ♥
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

大きく、作りすぎちゃったYOYOYO笑顔
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


来年は、、、
ついにハート
夢のハート
ママさんランナーになりたいなっっ!
そのためにもっっ!

来年の目標は、「心も体も健康」ってのがテーマです目☆

もし願いが叶ったら、ママさんランナーの先輩、
みなさんに、たくさんアドバイスをもらいたいな~♡


鏡餅もでけだでーーーー風船拍手
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

思い返せば、

今年もたぁぁぁぁーーーーくさん、
たーーーーーーくさん、

たーーーーーーくさーーーーぁぁぁぁぁんっっ!

みなさんに力を借りて、がんばってこれたと思うさーーはーと>龍ひひひひ~、なんか、照れるね~笑笑笑

そして、、♪♪♪
謝謝さん、あいすまんじゅさん、カズーさん、taityoさん、ぴぴむむさん、みほりんさんを始め、たっくさんの方に、会えた♡
来年は、もっともっともっとたくさんの方に会いたいな~あ

!!
もうひとつの目標ができたよ!!
「みなさんに、会いたい!」ってのも、目標にしよう☆

そーーーしよーーーうはーと


あーーーーーー!!
たっっっのしい一年だったーーーはーと

みなさま、ほんんんんんんんんんっとおおおおおおおおに、
今年も、こんな、おっちょこっちょいの私に、
やさしくしてくれて、どうもありがとうハート



来年も、よろしくお願いしますはぁと