昨日は、忘年会はーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

メンバーは左から
白石みきぽん、池田美穂コーチ、浅利そのみたんですusagi

みんな大人でがんばっている人達だし、ステキ人間だから
アンポンタンは、、そう!この私だけ~~にこ
そんな、私にもやさしく接してくれる大切な友達ですはと

だから
このメンバーだと、ついしゃべりすぎちゃう~はーと
でも、今回は忘年会だからいいのさ~ルルル~♪るん

みきちゃんは、あんなにかわいいのに、あんなにおもしろい♪
みんなも、是非、一度話してみて!!!笑(誰やねん!!)絶対大好きになるよりんご(再び、、誰やねん!!)
そう!!那覇マラソン走ってきたんだって!!いいなーー

みほコーチは、人間味あふれる、ステキ女子ハート 人間味あふれるっていうのが、ミソですお願いします
それに、私が5年間(来年から6年目だ!!)も走り続けられたのは、美穂コーチのお陰ですはと

浅利ちゃんはいっぺんに、5個くらい考えられるから聖徳太子だねha-to笑笑笑

そして、ホノルルのお土産と、みきぽんから、誕生日プレゼントもらっちゃたアゲアゲ
うれしいな~うれしいな~
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

あーーーーーーはと
楽しかった風

PSお料理のアドバイスありがとう!!
是非作ってみますクリスマスツリー

そして、近々、質問にお答えするから、まってててててててねんもじもじ