週末は、、、
あっっっっっっっビックリ

っっっっっっビックリ

っっっっビックリ

っちゅーー間に過ぎ去りましたビックリ

週末の朝ご飯はおさむちゃんが作ってくれることになっていて、
日曜日は、、、

おさむちゃん特性アゲ
「豚汁と焼きおにぎりセットーー」はーと

やっほーーーーいやっほーーーい笑顔
しあわせーーーニコニコ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ぜ~んぶ、、もぐもぐして、、、

で、お皿をしゃかしゃかして、、(笑)

グジュグジュペして、、(これは、歯磨きっぽいね!!)

ブーーーー(車ね!!笑)っと大櫛家の実家に行って、、、

また、屋根の上の作業にてんアゲ

そう!!そう!!
みなさんのお察しのとおり、
ただの、屋根修理では、あ~りませんビックリ

なんとビックリ

なんともまーーー!!!!

エリパパは、屋根を外して、屋根小屋を。。。
「ロフト」を増築しています♡

え??そんなの素人ができるの??と心配してくださった、そこの優しい方、、
エリパパは、設計士なので、ご安心を、、、

っと、思いきや!!!!!りんごちゃん


大変な作業で、、、
んで、娘達とそのそれぞれの旦那が手伝っているってわーーけーー001



工具って、、、
おもしろいね~
カラフルだし、絵になる~う笑
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ミントもひなたぼっこハート
リリーをよんどくれーーびっくりマーク
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

しおり
新しく、、、
鳥しゃんが増えましたハート
「パール」ちゃんです2ハートまだヒナです!!わいかーーーーやーーハート
キレイな色だな~su
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


で、、、
終えると、、
温泉にha-to
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

きもちいいな~びっくりマーク
温泉のあとの、足湯はサイコーだい2ハート
アイスもうっんまーーーりんごはっぱ付2

だしだしだしだし、、、
この夜景、、きれいすぎるーーー2ハート


$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


って、、、、

横浜かーーーいびっくりマーク

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

産まれも育ちも横浜なのに、わざわざ、横浜旅行している、おばかな夫婦困ねこテンテンテン

いいのさ~ピンクの♪
るるる~キラキラ


「万葉の湯」のチケットは神戸マラソンのゼッケンナンバーが当選して、
あたったんだ~ハート

ラッキーーーーーーーイ♪