今日も、大好きな友達とランチしちゃったはーと笑い♡

今は引退しちゃったけど、福永ちなっぺだよ~はぁと
かわいさも美しさも健在満点!!はーと
きれーきれーと思っていたけど、ちなっぺは、心からキレイなんだねrainbow
私達も30才過ぎましたね~はーと
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

30才過ぎた自分たちを想像したり、お互いを予想したりしていた頃がなつかしかーーハート顔
みなさんにも、そんな、お友達いるよね!昔を懐かしあえる友達って、いいもんですねup

プレゼントももらちゃった!!わーいはーと

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

鳥ちゃんかわいかーーーっべg
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


さっそく、刺してみたはーと
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

お気に入りのアロマキャンドルに才刺してみたっべg
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

わいかーーーーっべg
鳥しゃん、わいかーーーっべg

さてさて、、
ちなっぺとの、思い出写真館ーーべ。

お茶したりウサギ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100804141053.jpg

結婚式に来てくれたりウサギ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20101113232518.jpg
ちなっぺの舞台見に行ったりウサギ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20090727155830.jpg
六本木ヒルズにある、「CUFFZ」というバックの展示会にいったりウサギ
オシャレ磨こう!!って張り切っていきました笑
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-20100707153906.jpg

松原渓ちゃんと、3人で「としまえん」に行ったりウサギ
アラ3の女3人で、大盛り上がりしましたハイ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-2010072011380001.jpg

色々楽しかったな~っべg

あ、、すんませーーんっべg
すっかり、私の「思いでひたり」につき合ってもらっちゃいましたべ。
暇つぶしにもならなかったら、ごめんねーーんべ。

昨日今日と、遊んで、しゃべって、明日は走るぞーーっべgハイ