昨日のデートは、久しぶりにFM横浜のDJミツミがお相手でしたにこにこ

写真撮り忘れたから、去年、プロレス見に行ったときの写真ですheart
ミツミ切れてる~汗
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


2008年に、ミツミの番組にランニングのコーナーを
一緒に楽しくお話させてもらってましたハート

湘南国際10キロの部にも参加したんこともあるんですAi
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

夏に、家にも遊びに来てくれましたKEITA1
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ポーズとってるけど、、、笑

ビーサン、、笑Ai
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

で、、
お誕生日プレゼントにこんなんもらっちゃいました0
ユニークなプレゼントです笑はぁと
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

楽しい元気な友達っていいねびっくり
あ、、私のこと美ジョガーと言ってくださって、うれしいAi
がんばりますはぁと


今日の横浜は激寒です社長1
風邪など、気をつけてランニングを楽しまなくっちゃねはーときらきら


私は、今日はお休みしちゃおっとスージーズー